お問合せ

新型コロナウイルス対策の強化に伴う電話受付停止のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の状況及び政府方針等を踏まえ、職員の健康・安全確保と感染拡大を防止することを目的として、11月24日(火)より原則在宅勤務とさせていただきます。

そのため弊社における電話サポート業務についても適時に承ることができかねる場合があるため、上記対象期日以降当面の間、誠に恐れ入りますがサポート窓口の電話対応を休止させていただきます。
お問い合わせにつきましては以下のお問い合わせフォームをご利用ください。

また在宅勤務実施に伴い、各種手続きなどに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

お問合せをされる前に、必ず[ Q&A ] ページをご確認ください。

[ Q&A ] ページにて解決されなかった場合は、以下のお問合せフォームより、内容を出来るだけ詳細にご入力のうえ、お問合せください。
※7営業日を経過してもメールが未着の場合は、メールアドレスを誤ってご入力された等の原因が考えられますので、メールアドレスをよくお確かめのうえ、再度ご質問を送信していただきますようお願いいたします。

お問合せについて

お問合せに際し、お客様にご入力いただいた情報はダイヤモンドグループ株式会社(以下、「当社」といいます)が、下記の利用目的の範囲内で利用します。

・ご意見・ご要望・お問合せへの対応
・商品・サービスの改善のための分析
・応対サービス向上のための分析

また、当社の個人情報保護の取り組みについては「個人情報の保護に関する規約」も併せてご参照ください。

当社では個人情報を、上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。

 

※正確な情報をご入力いただけない場合およびお問合せの内容によって、回答が遅れたり、回答ができないことがありますので、あらかじめ、ご了承ください。

▼ フリーメールアドレスをご利用の方へ

Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、登録完了メールが [ 迷惑メールフォルダ ]
に入ってしまう場合がございます。
つきましては、登録完了メールがご確認いただけなかった場合は [ 迷惑メールフォルダ ]
内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認ください。

▼ 携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ

ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、メール送信元 [ support@wekimeki-official.jp ] からメールが届くよう、各自設定してからご登録ください。


OFFICIAL SNS

  • instagram
WekiMeki JAPAN OFFICIAL Copyright All Rights Reserved.